アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かっぱの作ったり描いたり
ブログ紹介
愛知県豊田市で小さなトールペイント教室をしています。
何か作ったり描いたり・・・やそのほかの日々のつれづれです
HPのアトリエRiverChild(主宰・講師 安斎久美)は↓
 http://www5c.biglobe.ne.jp/~rivechi/
メール: k-anzai★msg.biglobe.ne.jp
(★を@に変えてください)
フェイスブック 
https://www.facebook.com/kumi.anzai.14


(c)2000〜2017 copyright. Kumi Anzai

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ペイントフレンドVol.32
ペイントフレンドVol.32 ペイントフレンドvol32(ブティック社)の和のペイントコーナーに招福迎春を掲載していただきました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 23:15
ありがとうございました(^^)
ありがとうございました(^^) 9月2日に開催された矢作川感謝祭リバーパーティのボディペイント収益金6667円全額を九州北部豪雨災害義援金とさせていただきました(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/20 21:20
トールペイントカー二バルin名古屋
トールペイントカー二バルin名古屋 8月30日〜9月4日まで、名古屋三越栄店にて、トールペイントカーニバルが開催されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/31 23:20
生徒さんの作品
生徒さんの作品 いちごくまちゃんのペン立て。初級のカリキュラムです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/31 23:11
ありがとうございました(^^)
ありがとうございました(^^) 美〜ingフェスタでのキラキラリボンのバッグチャーム作り体験会では、たくさんの方に楽しんでいただけました。 ありがとうございました(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/31 23:08
8/27(日)美〜ingフェスタ
8/27(日)美〜ingフェスタ 8月27日(日)にホテルフォレスタ(愛知県豊田市)で開催される素敵なイベントです🎵 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/18 21:04
ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました(*^^*) 7月15日に開催された まちなかおいでんwithJAでのボディペイントの収益(8000円)を、あそびにおいでん!プロジェクトin愛知さんの応援金とさせていただきました🎵 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/10 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

かっぱの作ったり描いたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる