トールペイントカーニバルin名古屋、無事終了(*^^*)

トールペイントカーニバルin名古屋、無事に楽しく終了しました~
お手伝いくださった生徒さん、お友だち、来てくださった生徒さんたち、感謝感謝です。ひとりでは、絶対にできなかったです。いつも助けてくださってありがとう!
画像

画像

初めて自分のブースを出させていただいのですが、周りの出展作家さんたちに親切にしていただいて、楽しい6日間でした。
販売キットや体験会を楽しみにして来場くださったお客様もいらして感動しました~(ToT) 干支のイノシシさんのキットは、初日で完売でびっくり~でした。素材の材料などの都合もあり、追加ができなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お客さま、栄三越さん、実行委員さん、本当にありがとうございました。
生活のなかの身近なものを彩って楽しむクラフトがトールペイントです。古くなったものや汚れてしまったもの、味気ない既製品も、ちょっとペイントすると魔法みたいにきれいにかわいくなるし、お友だちのプレゼントや大切な記念日に飾るものが自分で描けたら楽しいですよ~

トールペイントを好きになってくださる方、やってみようかなあ、と思ってくださる方が増えるといいなあ(*^^*)

この記事へのトラックバック