夢フェスタ、楽しかったです(*^^*)

9月29日の日曜日、とってもよいお天気に恵まれて楽しい崇化館交流館の夢フェスタでした。

フリースペースKのグループこの指とまれは、ちごのくち公園会場でボディペイントとデコノート体験会をしました。

ありがたいことにお客さまがたくさん来てくださって、ほかのブースを回ってみることができなかったのですけどテントの中から、いろんな芸能発表を見ることができて良かったです(*^^*)

デコノートもボディペイントも小さな女の子たちに人気でした。

いっぱい作ってくれて、いっぱい描かせてくれてありがとう!!(^^)

画像



画像



・・・とここにはUPしてないんですが、実はお隣のブースが学プロさん(大学生のボランティアグループ)の駄菓子屋さんでして、売り子の女子大生さんが色白の美人さんで、肌もきめ細かい~

最初から狙っていたので無理無理に、美しい脚に描かせてもらいました(^^;)

すごくきれいな肌でペイントも映えてエロかっこよく写真を撮らせてもらったのですが、家に帰ってその写真を見たらあんまり素敵過ぎて男子がいっぱい見に来てカウンターが壊れるといけないのでUPはやめておきます(^^;)

とゆ~ことでブースの収益金は、東日本大震災復興のための募金とKのイベント活動費に充てさせていただきます。ありがとうございました(^^)

*ボディペイントに使用している絵の具は、クロマクリルという人体に無害のアクリル絵の具です。トールペイントの業者さんでも扱っています。
水やお湯をつけてゴシゴシこすると落ちてしまいますが、汗をかいても軽く上から押さえるように拭けば落ちることはありません。
トールペイントをされる方なら、きれいに描いてあげることができて喜ばれると思います。
もしよかったら、お祭りやイベントなどで描いて楽しんでみてくださいね(*^^*)


この記事へのトラックバック