かっぱの作ったり描いたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんの作品♪

<<   作成日時 : 2016/11/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生徒さんの完成作品です♪
今からは、クリスマスに向けてのものが多くなりますね〜

HさんとNさんのサンタベアさんです。
図案が同じでも、カラーを変えるとずいぶんかんじが変わりますね。
どちらのくまさんもかわいい!(^^)
画像


Hさん(上のHさんとは違う方です)の小さなフレームに描いたリース。
お友だちへのプレゼントだそうです。
小さな小さなリースは描くのが大変。とてもきれいに描けました(^^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
生徒さんの作品♪ かっぱの作ったり描いたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる